2012年7月8日日曜日

すふれぱんけーき♡

今日は美味しいパンケーキ屋さんをご紹介しまーす(^-^)/

星乃珈琲店。都内には現在、新宿、渋谷、青山など6カ所にあります。

ここの名物は、窯焼きスフレパンケーキ。

都内にはホットケーキの美味しい喫茶店がいくつかありますが、ここもその仲間入りだと思います♪


焼き上がるまで20分ほどかかります。

鎌倉にあるホットケーキの名店、イワタコーヒー店のとそっくりです♪




上にはホイップバターが。シロップの種類は選べます。(メープルシロップ、はちみつ、)

で、肝心なパンケーキのお味ですが、、、


うふっ♡♡


ふわっふわで美味しいでーす!(^-^)/ パンケーキと言うよりはホットケーキといった感じでしょうか。


新宿店は紀伊国屋書店のすぐそば。アクセスも良いし営業時間もなんと22:30まで!


夜に発作的に美味しいホットケーキが食べたくなった時でも(笑)行けますねっ☆