2012年7月1日日曜日

シェアードテラス

神宮外苑をそぞろ歩き♪

気になっていた「シェアードテラス 外苑いちょう並木」でランチをしました。

先々月オープンしたばかりのアフタヌーンティー系のカフェなんですが、清潔感があって木の温もりを感じる素敵なカフェです♪










自然光が入ってきて、とても眺めがいいです。すごーく気持ちいい~~ヾ(*´ー`)ノ










本日のランチをオーダー。


「パンをメインにシェアする愉しさが感じられるお料理を揃えている」そうで、パンは食べ放題!

バゲットは粉の味がしっかりして美味しかったし、イカ墨のパンやセサミパン…いろんな種類があって楽しかったです♪

ちなみにパンは、テイクアウトできます。