2013年12月19日木曜日

うまいもん屋 SO






今日は寒いですね〜! 雨の中、銀座の街をそぞろ歩いています。






目的地は地下にあるようです。









なかなかオシャレな店内。入口近くには本格的な楽器が多数並んでいました。ライブハウスも兼ねているようです。






ランチのローストポークです。アーモンドソース添えで、感謝祭によく食べるターキーのような味付けでした。









サラダともうひとつ添えられて出てきたのは、洋風茶碗蒸し? 名前は聞きそびれました。









パンとコーヒーも付いてきます。店内に流れる音楽もちょうどいい感じで、さすがライブハウスをやってるだけのことはあるな〜と思いました。最初は私たちだけだったお客も、どんどん入ってきて、店員さんも大忙しです。大人の隠れ家って感じですかね!

銀座一丁目10番出口より徒歩1分