2013年12月11日水曜日

新舌吉(たんきち)






JR有楽町駅の日比谷口を出てすぐの有楽町ビルの地下には、美味しそうなランチを出すお店がひしめきあっています。今日は、その中の「ヘルシーな牛タンと繁蔵豆富の店、新舌吉」に入ってみようと思います!









カウンターに座りました。目の前でお肉を焼く様子を観ることができます。ラッキー☆






ランチメニューの炙り肉には、牛と豚と鶏があります。私は豚さんをセレクト♪






お肉はもちろん、お重のご飯が美味しかったです。付け合わせにちょこっと付いてくる豆腐が美味しくてびっくりしました。店名をよく見たら、繁蔵豆富って、豆腐屋さんの名前がついています。なるほどですね!