2013年2月21日木曜日

N9Y Butcher's Grill New York

ひさびさに銀座でお昼を食べま〜す! さてどこにしましょう?









以前から気になっていたN9Yに行くことにしました。ビルの地下にあります。









中は思ったより広々としています。地下特有の圧迫感がなくて、気持ちいいです。スクリーンでは大リーグの映像が流されていました。






ランチはサラダバー、ドリンクバー付きです。何度もサラダを取りに行っちゃいました。






ジャーン! こちらがかぼちゃ入りラザニア。






でも実はステーキやハンバーグも美味しくて有名らしく、同行者はこちらのステーキ丼をオーダー。






本日のデザートはエクレア。こちらも食べ放題です。

銀座で気のおけない仲間と、わいわいご飯を食べるには、ぴったりの場所です。それにお洒落で気分も盛り上がると思いますよ。