2013年2月20日水曜日

GENKIHOUSE Luce

昨日までとはうって変わってポカポカ陽気のなか、新宿の河田町をそぞろ歩き。ちょっと面白いお店を見つけました。






小さいころよく食べていたハンバーグのメーカーがプロデュースしているお店らしいです。






健康に配慮して添加物なしで調理しているとのこと。塩分も控えめですって。






まず出されたのは、ぎん茶。カルシウムたっぷりだそうです。味はひげ茶に似てますね。美味しい。






ランチセットのサラダ。色がとってもきれい!






ほっこり、トウモロコシのスープ。温まります。






ランチセットの照り焼きバーガー。トマトパンに挟まれて出てきました。量は男性には少し物足りないかな? でもカレーセットやリゾットセットもあるので、ご心配なく。






最後はオーガニックのコーヒーです! これでトータル300kcalだそうです。






窓の外には旧小笠原邸が借景で見えます。健康に気を遣っている方はぜひ一度、訪ねてみてくださいね〜。