2012年3月27日火曜日

caffe gino

田園調布をそぞろ歩いてきました。











こちらは駅前のケンタッキー。田園調布仕様?建物がちょっと素敵ですね☆








一休みしたくて、駅前のカフェ、gino(ジーノ)に入りました。


ここは、ANAのファーストクラスで提供されているコーヒーが飲めます。
ファーストクラスなんて乗ったことないので興味津々ヽ(≧▽≦)/



50席近くある店内。ブラウンを基調としていてシンプルです。







メニューにはコーヒーの説明が丁寧に書いてあるので、自分好みのコーヒーを探しやすいですね。


もちろん、ファーストクラスで提供されているという、ナポリブレンドをオーダー(笑)




来ましたぁ♪




ボディがしっかりしていて、コクがあります。
酸味はなく、かといって苦味が強いわけでもなく、とても飲みやすいコーヒーでした。



ちなみに2杯目は350円で飲めまーす。嬉しいですね♪




Open 10:30〜22:00
年中無休



2杯目は350円なので、エチオピア モカにしてみました。鮮やかな酸味!