2012年3月11日日曜日

つるかめ 庚申通り店

「つるかめ」と聞いて、懐かしく思う方々もいますよね☆






そう!アンテオケ教会の国分寺時代、国分寺駅の近くにありました。


この激安ショップのお陰で助かっていた教会の皆さんは多いのでは?





この「つるかめ」なんと!高円寺の庚申通りにもあるのです!!









2割3割り引きは当たり前。ありがたいことです。





トマトピューレを買いに行って来ました。









、、、で、パスタを作りましたよん♪



じゃーん! エビとアサリのトマトソースです。






もちろんエビとアサリも、高円寺のユータカラヤで調達しました。



物価の安い高円寺、住みやすい街ですね♪