2012年3月29日木曜日

アキバ

オタクの皆様の聖地、秋葉原をそぞろ歩き。





電気街口に出ました。


…で、すぐに目に付いたのがコレ!!!




AKB48 CAFE&SHOP


なんすか?! メイドカフェのAKB版ってことすか?!!

「お帰りなさい。ご主人様♪」とか言ってもらえるんでしょうか?(笑)




そしてこちらは、AKB48劇場。メインストリートに面してる所にありました。






歩いていると、いろんなところからAKBやアニメ?の歌が聴こえてきます。



さて、お腹が空いたのでランチタ〜イム♪






九州じゃんがらラーメン、全部入りでーす!

角煮、チャーシュー、明太子、メンマ、玉子…が入っています。トッピングできくらげも付けてもらいました(^-^)/





狭い店内、店員さんの動きが超機敏です!ついでに早口で何を言ってるのか分かりませんでした(笑)


美味しかったです。ご馳走さまでしたぁ〜。