2014年9月16日火曜日

GINZA 敦煌








銀座のガス灯通りに、最近オープンした中国料理のお店です。
ずいぶん長く工事をしているな、と思っていましたが、内装がとても高級です。




社員5名で行ったので、個室の円卓に案内されました。
中国人のスタッフの方々の接客対応も、きちんとしていてとても良いです♪







実は、私は今日で2回目。
前回は回鍋肉、今回は五目炒飯を頼みました。







前菜に出てきた牛肉のゼリーとポテトサラダです。







デザートに、マンゴープリンとコーヒーも付いてきます。
デザートも含めて、一つひとつがていねいに作られていることがわかります。




これで、割引券利用で980円です。
コストパフォーマンス良すぎ!
このまま内容を落とさないで続けて欲しいお店です。
皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね!

銀座 ガス灯通り