2014年9月22日月曜日

博多もつ鍋やまや





子どもの頃の夢は、プリンを好きなだけ食べることでした…☆
大人になってからは、大好きな辛子明太子をお腹いっぱい食べた〜い!
そんな意地汚い(笑)夢を叶える場所を大崎に発見しました。




テーブルの真ん中に鎮座する小鉢に入っているのは、明太子と高菜の漬物です。
食べ放題という性質上、ワングループにワンテーブルが用意されます。
よってお一人様でもゆったりと食事ができるのが素敵。




ランチは、何種類か選べるようになっていて、どれを選んでも、ご飯と明太子と高菜の漬物はお代わり自由なんです!




正午の店頭の様子。
店内にもたくさんのお客さんが着席待ちで並んでいました。
やっぱり、みんな明太子好きですね!

大崎西口 ThinkPark 1F