2014年1月30日木曜日

旬八青果店






中目黒に行くたびに気になっていた八百屋さん。2013年10月に出来たばかりのピッカピカの新しいお店です。いつもタイミングが悪くて諦めてましたが、今日は初めてお買い物ができました!






私がランチのために買ったのは、生野菜と果物のセットです。新鮮な生野菜がたっぷり入って、自家製人参ドレッシング付きで200円!
温野菜セットもあるようなのですが、11:30にならないと販売できないようなので、次回に期待します。






デパ地下で買ってきたチャパタと美味しいコーヒーを添えて、本日のお昼ごはん、いただきま〜す!






こちらのお店は、旬の新鮮な野菜を安く、美味しく提供することをコンセプトにしているそうです。
だから減農薬栽培の人参もこんなに入って160円で売っているんですね!
キュウリ1本から売ってくれるので、近くで働く知り合いは、毎日帰りに寄って帰るそうです。
こんなお店、家の近くにあったらいいな〜。

目黒区 山手通り 目黒警察署近く