2014年1月29日水曜日

響 銀座三丁目店






ホテルのレストランを思わせるこちらは、響 三丁目店さんです。
ランチの野菜・お惣菜バイキングがとっても良いと、同僚に聞いたので、さっそくやって来ました!









テーブル席もありますが、素敵な個室に案内してくれました。









私は、サワラの西京焼きをお願いしました。






ちなみに同僚のは、日替定食の鮪の丼です。









別盆で野菜とお惣菜のバイキングを、がっつりいただいてきました。一番奥に見える青菜は、小松菜のシャブシャブです。野菜は料理長さん自らが、契約農家に朝出向いて収穫して来られるそうです。気合い入ってますね! 身体に良さそうな惣菜がたくさん並んでいます。






これは、デザート盆。デザートもバイキングですよ〜!

中央区銀座三丁目 十字屋ビル3F