2012年8月29日水曜日

宝家(たからや)

門前仲町に来ています。
雑誌で見かけて、気になっていた餃子を食べに行ってきましたよ♪




一見、普通のラーメン屋さん。




店内も普通のラーメン屋さん。
どんぶりに入った黒光りする焼豚(右)が気になります。




これが、お目当ての餃子!
6つで550円。

注文してから、おじさんが皮に包んで焼くので、時間かかるよ、と言われました。

噂どおり柔らかめの皮で、野菜たっぷりの餡が入った大きめの焼き餃子です。
私はこれとご飯をお願いしましたが、充分満足したお昼ご飯でした。

実はここは、某サイトの餃子部門で8位、雑誌の覆面取材でも8位のお店です。

取材拒否と聞いていたので、ドキドキしながら入ったのですが、味も雰囲気もなかなかよかったですよ!

江東区門前仲町1-12-5