2012年8月28日火曜日

食幹

今日も暑いです!
特に渋谷は暑いような気がします… ?

和食の美味しいお店があると聞いて、お昼に行ってみました。





食幹(shokkan)といいます。








HAKKAビルのB1にありました。








不思議に思ったのは、女性スタッフが盛り付け担当で、男性スタッフがサービス担当だったこと。
でもよく考えれば、適材適所の配置ですね。





ランチメニューは、魚、肉、つけ麺の3種で、どれも1,000円。
この時期、やっぱ新サンマでしょ! と、魚ランチをオーダーしました。

読みは大当たり(笑)。
新鮮なサンマ、美味しかったですよ~♪

渋谷3-5-5 (六本木通り)
ランチは、土日祝日、お休みです。