2012年8月14日火曜日

東京スカイツリー






とうとう私も登ってきました、東京スカイツリー♪




朝からがんがん気温が上昇するなか、ものすごい人の数です。
が、事前にネットで入場券を購入していたため、スイスイと中へ入れました。




4基のエレベーターにはそれぞれ春夏秋冬の風物が描かれているそうです。夏の花火








一気に天望デッキへ。分速600mのエレベーターは、50秒で登ります。耳が痛~い!








360度、ぐるっと東京を見渡せます。今日はちょっと曇り空かな?








ガラス床から下を覗いてみました。強化ガラスだとわかっていてもやっぱり怖いですね(笑)。
ちょっと疲れたら、カフェで一休み。












スカイツリー正面エントランスの前にある100%ChocolateCafeのホワイトチョコソフトクリーム! お勧めです。
まるでテーマパークのような空間で、いろいろ楽しめました!
今度はぜひ、天望回廊まで登ってみたいです!