2016年8月26日金曜日

Mabo Royal Hawaii(マーボロイヤル)





ここは、辻堂にあるサーフショップの姉妹店だそうです。
吹き抜けの1階には、立派なサーフボードが並んでました。




大宮で働くTさんが連れて行ってくれたのは、『Mabo Royal Hawaii』(マーボロイヤル)。




ランチに予約も取っておいてくださいました。







こちらが本日の日替わりランチ『肉団子の甘酢あんかけ』です。
一つひとつが丁寧に作られていて、美味しいです。







最後に濃厚チーズケーキも付いてきました。
もちろんこれもお店の手作りだそうです。
オシャレで、とても素敵なお店でした。

しかしそれにしても、なぜ内陸部の大宮にあるんでしょう???
素朴な質問がずっと頭の中をぐるぐるしていました〜〜。

大宮区高鼻町