2016年8月1日月曜日

大戸屋

東京にもある大戸屋に。肉好きの僕と焼き魚が好きな妻、『家で自分だけのために魚焼くの面倒だから...』っと言うことで大戸屋(笑)

『焼き魚美味しい』と妻は大満足!

肉派の僕は期間限定メニューの牛肉と野菜のコク旨炒め定食!
ご飯何杯でも食べれちゃうほど、ご飯との相性抜群♪
もしカロリー気にされる方は、ご飯少なめにすればこの定食で777キロカロリーですよ

手作り豆腐サラダも美味しかったです! ボリュームがあるのにたったの99キロカロリー! よく考えられてますね。

でも僕は妻やわが子が残したのもガッツリ食べるので結局はかなりのカロリー摂取になりますが(苦笑)