2015年3月27日金曜日

Mouffetard de Pari(ムフタール ドゥ パリ)





焼き立てパンの食べ放題に私も行ってみました!
まだ正午前ですが、席の半分はすでに埋まっています。
店内には「さあ、これから(腹いっぱい)食べるぞー!」の熱気がムンムン。笑




パンが大きなカゴに入って来ましたね!
いきなり5個入ってます。これで一人前ですか?




ランチメニューの中から選んだのは、フレッシュチーズのポメドーロ、バシル風味です。
フレッシュチーズがてんこ盛りでした!
ボリュームもすごい。




美味しいかどうかは、このニンマリした顔を見て判断してください。

新宿アイランドタワー B1