2015年3月4日水曜日

ビストロコージ





こちら、11:54分時点の店内です。
今はまだお客さんは私ひとりですが、すでに全てのテーブルとカウンターに、サラダとスープの皿が並べられつつあります。




いったいどういうことかと言うと、ここでランチを食べようと思ったら、メニューのオーダー付きで、遅くとも当日の朝までに予約を取らないと、食べられないからなんです。




近くで働いている方から、メニューにキッシュが復活したから! と連絡が入り、久しぶりに行ってみました。
相変わらずの美味しさにふたりとも大満足!
家族の介護と仕事の両立で大変な知り合いも、少しは元気になったかな?

大江戸線 若松河田