2015年3月19日木曜日

グランプリ!!!





ランチパスポートは、発行時期、地域によって若干異なりますが、利用期間がほぼ3ヶ月となっています。
また1店舗において利用できる回数は3回までとなっています。

今回の銀座・築地版のランチパスポートは、使用期限が2015年1月5日から3月31日まででした。

少し早いのですが、勝手に私が選んだグランプリを発表します。
ちなみに銀座34店舗中、11店舗に行ってみました。

Barcos organic bar (バルコス)の野菜と牛タンシチューのランチプレートです!
写真のメニューにご飯が付きます。
もちろん500円♪

味も量も何も言うことはありません。
野菜の美味しさとてんこ盛り具合に毎回、感動しました。

私は雰囲気よりCP重視派ですが、感じの悪いところは二度と行きません。こちらは唯一、3回伺ったお店です。

こじんまりとした店内は、男性3人で切り盛りしているわりに(失礼!)キチンとして清潔ですし、お洒落です。
対応も丁寧です。

また4月以降も行こうと思います。

銀座2丁目 木挽町仲通り