2014年2月13日木曜日

ビストロ コージ






言わずと知れた(?)若松河田の人気店、ビストロコージさん。ランチは予約なしではなかなか入れないのですが、今日はラッキーなことにカウンターなら、ということで、予約なしで入れました。






まず出てきたのは、温かいコーンクリームスープ。う〜ん、相変わらず美味しいです!






メインで頼んだのは、焼きハンバーグです。たっぷりのトマトソースの中にハンバーグと野菜がグツグツ煮えてました。アチチ…、寒い日にぴったりですね。









いつもの美味しいサラダとコーヒーもついて、あ! 写真に撮るのを忘れましたが、パンもついていますよ。
今日も美味しいランチをご馳走さまでした!

大江戸線 若松河田駅