2013年5月9日木曜日

コラボ銀座店






素晴らしい五月晴れの中、焼肉を食べに行ってきました!






店内はなかなか綺麗ですぞ。さすが銀座の焼肉屋。







まず運ばれてきたのは、炭をのせる台。石?






次に移動式の炭がやってきて、店員さんがぐいっと、換気扇を上から引き下げました。






私は、野菜が食べたかったので、石焼ビビンバをオーダー。









ジャーン!! 黒毛和牛と燻製サムギョプサルが来ました。美味しそうです♪






もちろん、キムチとサラダも付いてきます。






これは、焼肉に付いてきた石焼ご飯。見るからに美味しそうでした。おコゲがついているので、ワカメスープかお湯を入れておコゲをはがしながら食べるように、店員さんが教えてくれました。






大好きなエゴマの葉っぱもあります。ここなら一人焼肉も快適にできそうです。

銀座3丁目にあります。