2013年5月2日木曜日

すし 魚遊





一度入ってみたいと思っていた魚遊に、今日は同僚たちを誘って行ってきました。





地下にあるお店ですが、中は広くて綺麗です。





まず出てきたのは、茶碗蒸しとサラダです。今日は肌寒いので、熱い茶碗蒸しがことのほか美味しく感じます。






ランチ1人前の握り(1,000円)です。ボリュームたっぷり。





アラ汁も人気でした。





このお店も女性客のみのサービスで、甘いものを出してくれました。サービスも雰囲気も最高です。連れて行った同僚たちは感動していました。味は、ランチに3,000円コースを出すお店ですから、それとは少し違うかな、という味でした。静かにのんびり、かつリーズナブルに高級店のお昼を楽しみたいときにお勧めのお店です。

地下鉄銀座駅C8出口手前の地下にあります。