2012年10月7日日曜日

◯◯セントラルパーク♪

セントラルパークをそぞろ歩いて、ハンバーガーを食べてきましたぁ♪( ´▽`)

、、、と言ってもNYではなく、ここは、NAKANOでーす(笑)


現在、JR中野駅および駅周辺では、複数の再開発計画が進められています。

その中核を担うのが、2棟の大規模なオフィスビル「NAKANO CENTRAL PARK SOUTH(南棟)
EAST(東棟)」なんです。

ショップ&レストランが一昨日オープンしたので行ってきました☆


中野区役所の前を通り過ぎると、一瞬「ここは丸の内?」と勘違いするような空間があらわれます!






おお~~!すごいっ!キレイ~~!!ここが中野とは思えません。







こちらは明治大学。他に帝京平成大学、早稲田大学と、再開発エリア西側には3つの大学が進出します。





けやきや桜の木が植えられた緑豊かなオープンスペース。





ベンチにかけてのんびり緑を眺めようかと思いましたが、お腹が空いていたので(笑)、遅めのランチしましたー。





GOOD MORNING CAFE(千駄ヶ谷にもあります)





開放感があって素敵です。テラス席もいい感じでした。








ハンバーガーとカプチーノをオーダー。国産牛肉100%のパティはジューシーで美味しかったです。






2Fにもちょっと休める空間が…♪





くまなく見て回っていたら日が暮れてしまいました。あはっ( ´ ▽ ` )ノ





ローソンにいたポンタくん。手をふってくれましたよん♪

7日(日)まで、お弁当や一部のスウィーツが割引だそうです。

中野の新名所、ぜひ行ってみてくださいね(^-^)/