2012年10月1日月曜日

韓豚屋(ハンテジャ)




韓豚屋(ハンテジャ)で、ガッツリお肉を食べてきました~♪




豚バラステーキ定食(900円)です。 なかなかのボリュームです! 焼いた石の上に載って出てくるので、山盛りの千切りキャベツも丁度いい感じにしんなりしています。




こちらのハサミを使って、お肉を切ります!
見た目も食べ方も迫力があって少々びびりますが、甘辛お味噌が美味しいので、ペロリと食べちゃいました。




食べ放題のサラダバー付きです。




胡瓜のキムチが美味しかったです! チヂミもありました。




入店直後の店内の様子。この後、あっという間にお客さんでいっぱいになりました。


銀座のガス灯通りにあります。