2012年9月23日日曜日

香咲

青山から外苑前をそぞろ歩き♪


ホットケーキが食べたくなったので、香咲(かさ)に来ました。


ここはホットケーキで有名な喫茶店。(パンケーキではなくて、ホットケーキです!)





ホットケーキは自分で焼いて食べるもの好きですが(ホテルニューオータニの粉がオススメ!)、たまには誰かに焼いて欲しい。そんな時ってありますよね(笑)







大人の雰囲気漂う落ち着いた店内。

時間がゆっくり流れていて、薄暗いカフェって好きです♪






生クリームが添えられたホットケーキにメイプルシロップをかけて…美味しいですぅ♡







やっぱりホットケーキには珈琲でしょ。あはっ♪( ´▽`)

ご馳走さまでした。また来ます。