2012年9月12日水曜日

Aux Amis des Vins




今日は、銀座のフレンチレストランをご紹介します。




Aux Amis des Vins (オザミ デ ヴァン)といいます。




2Fの様子です。元々は高級フレンチですが、ランチはひとりでも気軽に入れますよ。




ランチは肉と魚と2種類あって、まずは前菜の盛り合わせが出てきます。
本日のちょこっとスープはガスパチョでした。
どれも丁寧に作ってあって、美味です。




肉料理は、挽肉とじゃがいものグラタン。




魚料理は、鮮魚のエスカベージョでした。
私はグラタンを頼んだのですが、上にかけられた生クリームがアクセントになって、とても美味しくいただきました。







デザートのオレンジのパンケーキと紅茶です。
ケーキもとても丁寧に作られていました。

普段はイタリア派の私も、また行きたくなる素敵なお店でした。

ランチは各1,000円(税別)
平日のランチは予約できません。

03-3567-4120
中央区銀座2-5-6 P.Vビル