2017年5月2日火曜日

北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)





連休前に同僚に連れられて、北京ダックを食べに行きました。




ランチを頼むと、なんとひと口サイズの北京ダックがオマケで付いてくるのです。上の写真で2人前です。







同僚に食べ方を教わりました。うーん、本物の北京ダックだ。笑







ランチは鶏肉のナッツ和えを頼みました。これも美味しかった!




レジ近くにぶら下がっている鶏ちゃんたちです。ビル自体は、一瞬入るのを躊躇うような、かなりオシャレなビルですが、お店は外国の市場にいるような錯覚を覚える、このギャップが楽しいです。

マロニエ通り ユニデンビル5階