2016年12月20日火曜日

肉とワイン bonanza(ボナンザ)





大門にある肉系バル『ボナンザ』へまた行って来ました! ここは雰囲気が明るくて感じがいいだけでなく、肉系メニューが豊富でかつ美味しいのでお気に入りです。







上の写真は、たっぷり野菜の和牛オムカレー、下は日向夏ポン酢の和風おろしハンバーグです。オムカレーを味見させてもらいましたが、カレーがぜんぜん辛くないのに香辛料が効いていて、本当に美味しかった! 今度はぜひカレーを食べたい!







今週末のコンサートのパンフレットを渡して、音楽の話で盛り上がっています。




デザートも付きますよ! ボリュームたっぷりなのも人気の秘密かもしれませんね。

大門の交差点より1分