2016年9月18日日曜日

Light Cafe

名古屋にたくさんあるカフェ、Light Cafe

お店オススメのパンケーキ! オーダーしてから生地の配合から始めるなど20分ほど待ちますが超こだわりの一品! 

今回はクリームチーズのパンケーキをオーダー!

ふわとろで最高です!
おかげで、わが子の ぶスマイル出ました(笑)

海老とアスパラのトマトクリームパスタも美味しかったです♪


車で移動し他のところで遊びに行き、夜ご飯を食べにモールに戻ってくると、わが子のまさかの発言... 「またクリームの食べたい」と! 
でも僕ら夫婦は違うのが食べたい... でもでも わが子は店前でしつこくしつこくしつこく訴え、僕ら夫婦は負けました(苦笑)

せっかくなので違うものをっとリコッタチーズのパンケーキ! 妻はこちらの方がスキと! 

妻が注文した明太子とカラスミのクリームパスタ、超クリーミーで美味しかったです

僕はテキサスバーガー♪ このプレートにのっているアンチョビポテトが主役級の美味しさ! 調べてみると、アンチョビやハチミツなどを入れた特製アンチョビマヨネーズを合わせてありお店自慢のポテトだそうで、そりゃ美味しいはずです!

バーガーがビッグサイズで顎が本当に外れそうでした! 

サラダもビッグサイズ! もちろん美味しかったです♪