2014年8月9日土曜日

カームテラス (Calm Terrace) 恵比寿

遅いランチになっちゃいました〜(>_<)
もうどこの店もランチタイム終わってる〜w

と、そんな中、ランチの看板を発見!
さっそく入ってみることに。

結構ドラマの撮影で使われてますココ

メニューの『ローズマリーでマリネしたクリスピービーフカツ ハヤシライス (1日限定15食)』が気になりますw ですがもう遅いのでさすがに無いだろうなぁ〜と思いつつも注文するとなんとまだありました!ヤッホーw
最初に出てきたのはやはり野菜。食物繊維は血糖値の上昇を緩やかにし、インスリンの分泌量を減らすことができるそうです。そう言えば最近やせた牧師さんも言っていたなぁw

脂質の吸収を抑える働きもあるさ


来ました〜!こちらがハヤシライス。
・・・これは!

見た目の通り美味しいですw


ランチタイムを過ぎていながら美味しいお店を発見できました。
得した気分の昼下がりでしたw

さとP