2014年6月12日木曜日

iiyo!!(イーヨ!!)





ICTのセッションがあって、丸の内に行ってきました。
キャラクター付きシャツとぬいぐるみで有名な、ゲーム業界のお兄さんがパネリストで来られてました。




お昼は近くの iiyo!! で。
今日は讃岐うどんにします。










こしの強いうどんで美味しかった!
ぶっかけ冷に揚げたて芋の天ぷらを付けました。







iiyo!! は、平日は iiyo!! 内ならどこのお店で頼んでも好きな場所(他の店舗でも)で食べてよいシステムになっています。
でも実際は、そのまんまの場所で食べているケースがほとんどのように見えました。
今度行ったときは、他のお店のランチを持ち込んでみようかな?

丸の内 永楽ビルディング地下