2014年6月28日土曜日

さつまっ子 荏原店

にーにーおすすめのラーメン屋さんへ行ってきました。
場所は戸腰銀座近く、中原街道沿いであります。
にーにー良く来るらしい



にーにーおすすめのつけ麺と餃子を注文しました。
まずはぷっくらした餃子が出てきました



皆様、お待たせ致しました。さぁ、ご紹介しましょう。ご存じ我らの〝伊礼タッキーにーにー〟ですw醤油をお皿に注いでくれました。やっさしいですねw
なんと早々、百万ドルの笑顔が惜しげも無く炸裂してますよ〜!!



続いてつけ汁がやって来ました。手前が味噌、奥はしょうゆ。
餃子おいしいよ(感想)




おやおやにーにーどうしたの?落ち着かないね。
そっか、つけ汁来たけど麺がまだ。きっとお腹が空いてるんだね。
 ちょっとの辛抱ですよ




ハイ麺来ましたね!さぁタンと召し上がれ〜♪
 普通な感じの麺がグー




食後に出た〜っ!!大技〝タッキースマイルレボリューション〟
本日最高得点のスマイルです! これは凄い!
 誰がどう見てもご満悦この上ない勇姿




 美味しかったですね−。またお供させてくださいね。
 さすがうちなんちゅ。島ぞうりが似合ってます



今回のゲストは〝伊礼タッキーにーにー〟でした。

ちばりよ 
さとP