2014年5月15日木曜日

福和寿司





押上に来ていま〜す。
あいにくの天気で、スカイツリーが雲で隠れています。




付近で、安くて美味しいランチを探したところ、福和寿司さんがヒットしました!
ワンコインの海鮮丼があるそうです。




こちらがその海鮮丼。
ネギトロ、ハマチ、タコ、イカ、ちりめんじゃこ、卵焼き、ガリがのってます。
このネギトロ、めっちゃ美味しい!




そして忘れちゃいけないのがこちらの店主さん♪
明るくて気配りがあって、常連さんたちとのお喋りを聞いているだけで、こちらが楽しくなってきます。




押上からは10分くらい、錦糸町からも7〜8分かかりますが、行ってみる価値ありのお店です。
お近くへ行ったときはぜひ!!
私は、今度はネギトロ丼(同じく500円)を食べようと思います。

墨田区横川2丁目