2013年1月24日木曜日

PAPER WALL CAFE

乗り換え時間が少ししかなくても、お昼が食べたい! そんなときに便利な駅ナカのカフェを、今日はご紹介いたします。




こちらは立川駅のエキュート内にある PAPER WALL CAFE です。改札内ですから、駅から出ていません。




カフェなのに、本と壁に囲まれてます。名前のまんま。




大きな窓から入る陽射しが気持ちいいです。居心地がよくて、つい自宅のテーブルのようになっています(笑)。




まず出てきたのは、ミニサラダとトマトスープ。オシャレです。




ジャーン! 立川丼です。そぼろとウドが乗ってます。実は立川はウドの特産地。酢漬けした紅い生姜がオシャレですが、見た目だけでなくてこの丼、とても美味しい。ほんとです。そして値段はなんと680円!




立川駅に行くついでがあったら、ぜひのぞいてみてくださいね。時間短縮のはずが長居必須です。