2017年4月26日水曜日

ビストロ マル





毎度お馴染み、お気に入りのフレンチレストラン『ビストロ マル』 へ行って参りました。
名前の変更と供に、外装も可愛らしく一新しています。確か、前は渋〜く黒だったような・・・。







ドドーンと大きなキッシュです。頼むのはいつもこればかり。
今日は新しく入った人を、他のスタッフに紹介するために連れて行ったのですが、一緒に行った全員がキッシュオーダーでした。女性は粉物好きですね。笑







窓の外の緑が綺麗です。いい季節になりました。







それともちろんコーンスープも、コーヒーも、何時も通り美味しかったですよ♪
みんなで 、美味しかったねと言いながら、会社に戻りました。

大江戸線 若松河田駅