2016年3月1日火曜日

日本料理 青柳





今日はお昼に時間を取ることができたので、前から入りたいと思っていた和食のお店に、ひとりで入ってみました。




お昼で混んでいたので、同じくおひとりの女性と相席です。
でも煩いBGMもないし、仲居さんもふたりいるし、のんびりした雰囲気で、さすが高級料理店だと感心。







今日の日替わりランチは、キムチ鍋とシャケの焼き物。ご飯はお代わり自由のようです。
隣のふたり組が、「ここは、魚がうまい」と言っていましたが、確かにシャケが美味しかった。

ランチは1000円から。
ちゃんとした和食が食べたくなったら、ぜひ!
あ、でもキムチ鍋は和食じゃないですね。笑

渋谷 宮益坂 交差点からすぐ