2016年2月20日土曜日

くら寿司

先日、人生2回目しかも数年振りに くら寿司に行ってきました♪
サイドメニューの充実度に驚きました!

まずはシャリカレーに特製玉子ダレをトッピング

お次もサイドメニューのイベリコ豚丼!



でもわが子は、お皿5枚で挑戦出来るビッくらポン! をしたいのでサイドメニューばかり注文してる僕は大ブーイングでした(苦笑)

外れました!


それでも僕はサイドメニュー! 旨辛濃厚味噌ラーメンを注文♪ 


妻&わが子は僕に頼るのを諦め自分たちで挑戦!


2回目で当てました!
ほぉっとしました(汗)でもまだ食べたいサイドメニューがあるので、次もサイドメニュー食べます(笑)