2015年6月13日土曜日

駒沢公園オリンピック記念塔

個人的な話ですが駒沢オリンピック公園は子供の頃からなじみのある公園でして。
公園の中央にはシンボルの様に塔がありまして。
半年前から工事が始まりまして白く塗られて。
先日行ったら凄いことになってました(笑)

凄く地味な塔だったのにw
(ちなみに夜ね。見れば分かるw)
更にふもと?では〝肉フェス〟なるものがやっていて、みんな肉食べてました(笑) 
 昼間から夜まで肉を食べ続けていますw
いつまで食べているのかw
話は戻って塔なんですけどw 
これが以前の塔です。

 コンクリート打ちっ放しでした

今でもデザインかっこいいですね!

【オマケ】
〝肉フェス〟で歌ってましたw
 インマニュエル+Rです♪
さとP