2015年5月8日金曜日

天婦羅 高七





一気に暑くなってきましたね〜!
暑いときには、美味しい天ぷら!? ってことで、やって参りました。創業明治17年(1884年)だそうですが、さてどんな天ぷらが食べられるのでしょう?



12時ジャストに入りましたが、ほぼ満席。さすが評判のいいお店ですね〜。
店内は、由緒正しき昭和のお店って感じです。




お願いしたのは、日替り定食(天ぷら定食に刺身付き)。お店のお姉さんが、丁寧に食べ方を説明してくれました。




お茶の葉の天ぷらが、芳ばしくて美味しいです!







おかげで休み疲れの身体も元気になりました。おまけは、サービスで出してくれたふりかけです。これも美味しかった。
若松河田にまた、楽しみができました。

若松河田駅 徒歩5分 夏目坂