2015年1月6日火曜日

Wendy”s(ウェンディーズ)





曙橋から若松河田へショートカットで移動しようとして、迷い込んだ商店街で、偶然見つけました!
懐かしのWendy”s!!!

昔好きでよく通っていましたが、日本店は全面撤退してしまい、再度オープンしたものの、今ではここ曙橋と六本木にしかありません。




残念ながらランチを食べた直後だったので、大好きなチリは我慢して、グラノーラをいただきます!




鳴り物入りで再オープンした表参道店は、マーケティングミス?ですでに閉店の憂き目にあっています。

もし曙橋店もガラガラで、すぐに閉店になってしまったらどうしよう!?
まだ食べに行っていないのに!
と、勝手に心配していましたが、私の杞憂だったようです。

決して安い値段設定でないにも関わらず、地元の老若男女の方々がおおぜい押し寄せてました。
子供たちもたくさんいました。

この分なら大丈夫そうですね!

曙橋通り