2014年12月22日月曜日

TW GINZA(ティダブルギンザ)





先日、久しぶりにイタリアンの TW GINZA を訪ねてみました。

なんだかブッフェの種類が増えています。

食い意地の張った我ら女子二人組は思わずワクワク☆




てんこ盛り(笑)。

ちょっとずつでもいいから、いろいろな種類を食べられるって幸せですね〜。




私はビーフストロガノフをチョイス。

これがびっくりするほど美味しかった!

種類多めのブッフェだけでもCP高め(ランチ1,000円)なのに、採算度外視の、手の込んだビーフストロガノフです。




またお代わりしちゃいました。笑

ちなみにフリードリンクも付いています。

ふたりとも満足して、レジへ向かうと、なんと12月30日で営業終了の貼り紙が!

レジの人に聞くと、最近この辺りで進んでいる建て直し事業が、とうとうこのビルまで来てしまったそうです。

移転先も決まっていないそうで、残念。。

でも、今週中は食べられます。
銀座に用事のある方は、ぜひ訪ねてみてくださいね!

銀座2丁目