2011年10月17日月曜日

キッチン南海

あづま通り商店街にある、「キッチン南海」美味しい洋食屋さんです♪











このレトロ感、なんかいいですよね。











何にしようかな… お好み盛り合わせ(ライス・味噌汁付き)の他に、しょうが焼きやカレーライスなんかもあって、迷っちゃいます。


トッピングで、ウィンナー付きの目玉焼き(160円)もあります。


エビフライライスにしました!





待つこと10分ちょっと、きました~~~っ!!!

うわっ!エ、、、エビが立ってますぅ~~!!






キャベツをパクパク食べていたら、「おかわりいる?」と、おじさんがキャベツのおかわりを持ってきてくれました。


「美味しいです~!」と連発しながら食べていたら、「お腹空いてたんじゃないですか?」なんて言われました(笑)


エビのお味がしっかりするフライ、とーっても美味しかったです!!(*^-^)v